注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

(東京優駿)に江戸のフェリーチェ成る馬🐴❗️俺たちの🐎競馬🌈

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村



ダービー🐎終わってから書く予定でしたが遅くなってしまいました。




先週日本ダービーが行われました。


日本ダービーの


正式名称は【東京優駿】です。


ですので昔から日本ダービーは、


大久保調教師や浅草キングスなど、


東京の地名など東京性を大事に考える事が


予想する上では鉄則と考えております。


そんな事で、ダービー当日に同じ東京の8Rに


しかもダービーと一緒のコース2400M


     エドノフェリーチェなる馬  


                            が出走しておりました。


       【江戸】のフェリーチェ


【江戸】=【東京】


見た瞬間👀東京優駿の何らかのサインだと思いました。




8枠⑧江戸のフェリーチェなので、ダービーは8枠の馬すなわち、サトノレイナスだと確信しました。


しかし、結果は?🙄




サトノレイナスは馬券には成らず❗🥺


しかしながら


3着の馬と騎手に👁️目が行きまして……


………な ん じ ゃ こ り ゃ ~ 🎩🕶️


江戸の    フェリーチェ


ステラ    ヴェローチェ     吉田隼人騎手  3着


東京8R青嵐賞 ⬇️


1着   吉田隼人騎手


3着江戸のフェリーチェ





こう言う事やったんだなぁ🤣


2021年 本年度の【東京優駿】の東京性は


これでしたわ🤭🤭🤭


JRAさん有り難うございます。😇

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

非ログインユーザーとして返信する