注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

【牝馬6才馬サイン❗️】🤭6/12(土)中京11R桑名ステークス編

にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村


牝馬6才馬3枠③キャッチミーアップが


桑名ステークスの2着、3着馬を暗示🤗 


このように




配当は  …   ワイド1,370円


  3連複2,590円        3連単12,920円


サイン馬番は②番と⑩番の馬🐴でした。


選出された2頭とも連体致しました。🤗


しかもワイド馬券は1,370円は美味しい😋🍴💕


この牝馬6才サイン馬🐴の選出の仕方は、


ずばり3枠③キャッチミーアップの㊙️?㊙️


です。㊙️?㊙️?でした。


㊙️???㊙️??㊙️???㊙️???㊙️


この⑬番がサイン馬番になります。


しかしながら、この桑名ステークスは11頭立


の枠順ですので、正馬番は②番、


逆から数えた馬番は⑩番となり、


② 、⑩番がサイン馬番となります。


結果は…


写真2




2着⑩番、3着②番となり、


ダブル連体を果たしましたとさ。❗😇



㊙️に興味有る方は以下クリック⬇️


俺たちの競馬🐎💦🤔|note

ブログランキング・にほんブログ村へ


blogmura_pvcount
×

非ログインユーザーとして返信する