注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

💆田中みなみ🤔サイン❗️NHKマイルカップ編







以下クリックから↓↓↓





NHKマイルCは、


【田中のみなみ(南)】⁉️


これがすべてでしたわ

🤩🤩🤩



解ります?🤭ウフフ




これを見て下さい🤭⬇️⬇️⬇️




5月8日(土)の大スポ(大阪スポーツ)の一面


です。


NHKマイルCの枠順が載っております。



そして裏の一面はこんな記事⬇️⬇️⬇️





な.な.なっ💦🤔


何か、思いませんか?🙄


何か気付きませんか?




私はこれを見た時💦ビビッと💦


来ちゃいましたよ。🙄



まさか?🙄 これちゃうかな?と……



皆さんわかりましたか?




ヒントは❗️


一面に記載の、


NHKマイルCの枠順と見出しを見て


何かお気づきに成りませんか?🤭



もう1枚拡大画像⬇️⬇️⬇️




どうです?🤭


よく見れば👀❗️何かを連想すれば👀⁉️


解るはずです。🤭


まさか?………そんなん有る😕💦





ズバリ答えを言うとそれは………




田中みなみさんが、まさか?


ですが?今回のNHKマイルCのヒント


に成っておるんですわ🤣🤣🤣



だから………ビックリするの、わかる


でしょ‼️😶



順を追って紐解いて行きますと、


➊まずは、G1レースに常連だった


田中勝春騎手が久々にこの


G1レースに出走して来た不自然さ⁉️



➋大スポの一面と裏面全体まで


田中みなみ


さんの記事のオンパレード記事!



➌決め手は、【田中みなみ】の解読!


大事なのは、田中みなみがNHKマイルCに


どう結び付いているのか?です。


私は直感💦しました。🤩


田中の(みなみ南)と……


南方向、南側ちゃうかな?と…



これが一連の『答え』です。🤭


どう言う事かと言うと、



NHKマイルCの枠順、大スポは横書きです


が、ご存知だと思いますが一般的には


JRAが発表しているホームページや


レープロなど正式には縦書きで有ります。



ですので縦書きを正面に見て、


東西南北を考え見た場合、


北は上方向⬆️、南は下方向⬇️と見れば


【田中の南側】と言う事は


田中勝春騎手の下方向⬇️


大スポの横書きなら左隣⬅️の馬


と言う結論に成る訳です。🤭



お解り頂けましたでしょうか?




と言う訳で⑩番ソングラインが来る事を


読めた訳でございます。🤭




【NHKマイルカップ(G1)結果】





本当にビックリしました、今回は?


度々、大衆競馬新聞にはヒントが出る事は


今までも有りましたが、オモロー🤩💦で


したわ🤣


また、次回もオモロー🤩にお付き合い下


さい。


記事を見て頂き有り難うございました。


😀

×

非ログインユーザーとして返信する