注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

また『大スポサイン』かい🙄⁉️ヴィクトリアマイル編🐎



先週のNHKマイルカップは田中みな実さんが


大スポの一面裏面と大々的に記載されて、馬券を教えて下さいました。


本線で馬券を的中🎯させて頂き、喜びにひたって迎えた今週です。🤭





いつもの様に仕事終わりに金曜日夜に『大スポ』を買いにコンビニ🏪に行き、手に取って一面裏面を見ると👀ビビッと❗また、予感がよぎりましたわ。また、これ、……有るんじゃなかろうか??…と。


その一面がこれ⬇️⬇️⬇️




まず、


①『奇跡の女子高生ゴルファー』の記事


②何故かハルクホーガンの写真が有り、カタカナで『イチバ~ン』とルメールまでがイチバーンポーズをしている写真?🙄


③あと、『グラン⑥』と記載❕





裏面にはその女子高生ゴルファー記事⬇️⬇️⬇️



先週のNHKマイルカップの記事の中に有りま


す大スポ一面と見比べて下さい🤭!





馬券に共通している点など、お解り頂けるか


と思いますよ🤭⁉️


【ヴィクトリアマイル結果】



×

非ログインユーザーとして返信する