注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

大スポサイン❗️😀('20年7/19(日)函館記念)

毎週お世話になっている大スポ様から


たびたびレースのヒントを出して下さいます


数有る中から気が向きましたら


1記事づつ 披露して行きま~す🤓



今日は2020年7月19日の1面



この1面を見て……


何か湯和~WA~感と言いますか。


疑問?を感じまして……


と言いますのは、見出しにベスト⑧アプローチ◎、


レイホー⑦ロマンス、までは解りますわな🤗


しかしその下に、


難波田記者の(昨年の栄光と言いますか)


昨年同レースで本命◎印を打ち結果2着


のマイネルファンロン







支持した昨年の函館記念の新聞📰を貼り付け


て、今回は大外の⑯番ゼッケンで出走してる


のに、⑥マイネルファンロン◎って言う、記載の


仕方と言いますか、ややこしい、と言います


か、何か違和感💦を感じておりまして、何か


これは臭いなぁ~🌠と感じておりましたら


やはりこのゼッケンが………やらかして……


おりました次第です🙄


何をやらかしたと言いますと……


以下レース結果↓↓↓





そうなんです。この⑥番ゼッケンが


ノーマークの13人気ドゥオーモが2着連体


して大変な馬券に成りました。🤗





NOTE連載中です。こちらもどうぞ↓↓↓



×

非ログインユーザーとして返信する