注意⚠️サイン出没注意❗️👀……俺たちの競馬🐎

往年のサインから現在進行中のサインなどサインを見付け次第up!して行きまぁーす😇

VはVでも『ヴィ』の方のVサイン❗️🤔

時は去る令和元(2019)年10月19日(土)



8R 4️⃣枠に、VブイはVブイでも『ヴイ』下



段サインが発生致しました。🕵️




と言う結果❗️となり



新潟メインレースでは以下の結果になり





特に何の関連性も見当たらなく……



しいて言うならV枠4️⃣枠⑦番の前走着順が



14着で、新潟メイン2着馬が14番人気で有っ



たと言う事と1着3着が接触馬券で有った事



くらいでございました😰


   …………………………………………………………………………



この日の重賞は東京メイン11Rの富士S(G3)


でございました。



こちらに関連性が有るのでは⁉️🤔


結果は如何に👀⁉️




東京メインR 富士S(G3)





ブイVはブイVでも…『ヴイ』サイン❗️は



こちらを暗示していた様です🤭




◉新潟8R『ヴイ』サインの


    1着、2着は   ⑯→⑨




◉富士Sの1着2着も


   ⑯→⑨ での決着で有りました😇


    ……………………………………………………………………



本日は3場開催なので、もうひとつ京都メイ



ンレースの結果もお伝えしておきます🤠



こんな結果に………




京都メインR 室町S





こちらにもVサインの関連性は有るのかなぁ🤔⁉️



ゾロ目連体になっておりますね🤔



何かの暗示かな🤔




明日は同じ京都で『第80回菊花賞(G1)』が有



ります。🤠



このレースと菊花賞との関連性も有るかもね🙄💦



どうやろね⁉️





令和元年(2019)10/20(日)第80回菊花賞(G1)は


こうなりました…🙄




1着武豊ワールドプレミアがV『ヴイ』



2着3着がゾロ目連体❗️



と言う昨日の京都メインレースのゾロ目連体


の暗示で有ったのか?



否か?



みなさんはどうとらえますか?🤗



🤗🤗🤗



以上がVサイン『ヴイ』発生週の出来事で


ございました。



お付き合い頂き有り難うございました。



またの出来事記事にお付き合い下さい🤭ウフフ💦💦💦



………………………………………………………         fin   



NOTE連載中❗️こちらもどうぞ↓

×

非ログインユーザーとして返信する